えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

100.5Daysアートチャレンジ3日目

「THE 5 DAY ART CHALLENGE」
バトンを受けたアーティストが5日間、1日3点、計15点の作品を紹介し、次のアーティストに繋げていく。
海外のペインターさんから「アートの輪を広げよう」と始まったfacebookの企画。

チャレンジ3日目です!
飛び飛び投稿で申し訳ないです…(^_^;)


今日はBOXタイプの似顔絵☆
過去にブログで紹介させていただいたことのある作品です。

似顔絵を厚みのあるボードに貼り付けカットアウトし、アートフラワーなどを使ってデコレーションした作品(*^^*)



こちらは新婦のお母様との合作!!
背景の扇子をお作りいただいたり、水引を選んでいただいたり、娘さんを想いながら楽しく一緒に作らせていただきました(*^^*)


5days8.jpg

スポーツ大好き!アクティブな新郎新婦♪
おふたりともナイススイング~!\( ´ω` )/!
ゴルフのクラブもカットアウトしています。製作中神経をとがらせました(^_^;)


5days9.jpg

おばあさまと仲良しワンちゃん♡
「お天気のいい日に野原でおさんぽ」をイメージしました(*´∀`*)


「アート」って、とっても自由です(^-^)
『今日のこの表情で、背景は2年前のデートの宮島水族館にしよう!!服装はドレスとタキシードがいいなぁ♪あ!砂浜で拾った貝殻入れてもらおう♡』
なんてことも可能なのです♪
あの日の思い出や大好きなものをフレームに閉じ込めれば、見るたび楽しい気持ちにさせてくれます(*^^*)




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント