えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

102.5Daysアートチャレンジ最終日

「THE 5 DAY ART CHALLENGE」
バトンを受けたアーティストが5日間、1日3点、計15点の作品を紹介し、次のアーティストに繋げていく。
海外のペインターさんから「アートの輪を広げよう」と始まったfacebookの企画。

チャレンジ5日目!


最終日の今日は、とくにくくりもなく自由なチョイスにしました(*^^*)



5days13.jpg

筆ペン×水彩色鉛筆


5days14.jpg

消しゴムはんこ×蛍光色鉛筆


5days15.jpg

サインペン×地道×PC

2015年。
ここまでまさに「いぬる・にげる・さる!!」の3ヶ月でしたが、まだまだ始まったばかり!!
あと9ヶ月、実りある1年にするべく駆け抜けるぞー!!

そんな想いを込めて、羊で締めくくります。


チャレンジ中いろんなことが重なってしまい、かなりのマイペース投稿でしたが、お付き合いくださった皆さま本当にありがとうございました。
そしてバトンを渡してくれた友達、ここまで繋げてきてくださったたくさんの作家さんには申し訳ないのですが、いろいろな事情で次にバトンを繋げることができません。
ごめんなさいm(._.)m
他の作家さんが繋いでくれているバトンで、また素敵な作品にお目にかかれるのを楽しみにしています。



ありがとうございました(^-^)/
また、ブログでお会いしましょう!!
(ま、ここなんですけどね 笑)







ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント