えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

105.はんこ作品♪音楽とワニ

おはようございます(*^^*)
昨日に引き続き、はんこ作品を紹介したいと思います☆




むかし友達がチェロがプリントされたカットソーを着ていて「めっちゃかわいー♡オサレー!」と思ったのを思い出して、チェロを彫りましたヽ(・∀・)ノ

下部のひょうたんみたいな形のところはあご当てなんだそう!
知らなかった(°0°)!!

チェロだけじゃあかわいそうなので、トランペットとピアノ(の鍵盤)も(*^^*)

「NO MUSIC, NO LIFE.」
鼻歌だって立派な音楽♪


201504081.jpg

ワニボーダー

小さくておとなしめのワニは「アリゲーター」
大きくて人まで食べるワニは「クロコダイル」
なんだそう!

知らなかった(°0°)!!



それでは、また(*^-^*)ノ~~




maltidspringfesta.jpg

0412nanairo.jpg




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント