えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

109.仕事道具

今日は感謝を込めて仕事道具の紹介をしたいと思います。

先日のイベントで大活躍だったこの子↓↓



たくさんのはんこをコンパクトに運び、ディスプレイ棚としてもその才能を惜しげもなく発揮してくれた、



その名も

2015041402.jpg

工具入れ!!


ただ…見た目が…
「ザ・工具入れ!!!」

工具入れなんだから当たり前なんですが…(^_^;)
我が子(はんこ)を見てもらうんだから、やっぱり可愛くあってほしい。

そこで、この方たちの登場です!

2015041407.jpg

マスキングテープ!!

すっかりお馴染みのマスキングテープ。
以前、私が看板屋さんで働いていたときは梱包やズレ防止などにしか使っていなかったこのテープ。
いまではラッピングに欠かせないアイテムになりましたね~♡

2015041403.jpg

ガテン系の香り漂う工具入れが、可愛いボックスにへんし~ん!!

簡単に貼れて、貼り直しもスイスイ!難しいカーブにも果敢に立ち向かってくれて…
なんて素敵なアイテムなんでしょう!!
ロゴ部分は消しゴムはんこをポンと押したシールを貼りましたヽ(・∀・)ノ♪

2015041404.jpg

2015041405.jpg

収納力もバツグンです!
これからイベント時にはいい相棒になってくれそう(*´∀`*)

2015041406.jpg

はんこをピックアップしてもらうトレーは100均のもの。
こちらもマスキングテープでおめかししました(*´▽`*)


以上、
いい仕事をしてくれたボックス紹介と、今更ながらマスキングテープ称賛のお話でした(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント