えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

110.アンティーク調似顔絵ボード

おはようございます(*^^*)
今日は久々に似顔絵のご紹介です☆


先日、結婚式を挙げた友人夫婦♪



フレーム:A3サイズ(奥行きなし)・ブラウン

依頼をくれたのが男性ということもあり、いつもよりシンプルで落ち着いたイメージで仕上げました。
使用した画材は、色彩色鉛筆&パステル(ちょびっとだけ)

似顔絵部分をはじめ、ぱっと見単色のブルーに見える文字や枠の部分も、何色も塗り重ねてあたたかみのある風合いを出しています。

新郎新婦も喜んでくれて「大事にします」と言ってもらえましたヽ(*´∀`)ノ
よかったー♪


結婚式には私の旦那さんが出席させてもらったんですが、参列者の方も協力して作り上げた「ハンドメイド」にあふれたとってもいい式だったようです(*´∀`*)
素敵ですよね~♪
幸せのおすそわけをしっかりいただきました♡♡♡


S君、末永ーーーーーーーーーーーーーーくお幸せにヽ(*´∀`)ノ






ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント