えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

119.ふんわりカラー名刺♡

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は「イラスト入り名刺」のご紹介です☆


5days4.jpg

過去にブログで紹介させていただいたこちらの↑アフロちゃんイラストがお気に入り(*^^*)とデザインを決めていく際に伺い、さらに「脳波を活用した癒し」について勉強されているとのことでしたので…

201505181o.jpg

アフロちゃんの頭から幾何学模様が飛び出しているイラストをご提案させていただきました\(^o^)/
鳥好きという情報もいただいたので、鳥ちゃんも♪

201505182u.jpg

裏面はイラスト&お好きな言葉♪
下部にはNanairo広告を入れさせていただきました!!

ふんわりパステルカラーで可愛らしいお名刺に仕上がりました(*´∀`*)
O様、ご依頼ありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

たくさんの素敵なご縁をつないでくれますように☆彡


Nanairoではイラスト・似顔絵入り名刺をお作りしておりします。
詳細はお問い合わせください☆




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント