えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

120.お友達作家さんイベント出展♡

今日は関西にお住まいの方にお知らせです♪
もしくは明日関西に行かれる方に(*´∀`*)

先月の記事で紹介させていただいた、神戸のお友達でイラスト・刺繍作家さんでもある「kotadeco」さんが明日イベント出展されますー(*´∀`*)


神戸の湊川公園の「手しごと市」
5月23日 (土) 11:00~16:00
http://minatogawa-mart.net/

可愛いもの美味しいものいっぱい♪
私もいきたいーー(´□`)



こんな可愛い雑貨を販売されますよー♪(これはほんの一部♡)

気になる方はホームページもぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)
↓↓
kotadecoHP



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント