えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

125.1歳記念ボード☆革ひもデコレーション

こんにちは☆
今日もあっつーーーーーい!!(´Д`;)(´Д`;)
でも、台風がそれてよかったー(*^^*)
明日おでかけレジャーの予定があったので♪フフフ



今日は1歳記念ボードのご紹介です☆彡



フレーム:キャビネサイズ(奥行あり)・パステルイエロー

名前部分は革ひもを編んでお作りしました(*^^*)
(右上の方にちょこっとだけお見せしております)

ご依頼いただいたお母さんから「めっちゃ似とる!!」と嬉しいメッセージをいただきました♪
ありがとうございます(*´∀`*)


小さなお子さんはお顔のつくりも成長段階で、写真ごとに別人に思えるほど違った表情で実は描くのが難しいんです。
一重の日があったり二重の日があったり。
以前、生まれたての赤ちゃんを描かせていただいたことがありましたが、本当に難しかったです(^_^;)
でも、小さいお子さんのお顔は、描きながらこちらもにっこにこになります 笑

大人の方の似顔絵を描かせていただく時も同様なのですが、小さいお子さんの場合はとくに、「これが本人らしい表情!」というベストショットのお写真をご用意ください。
その他「髪型はこの写真で」など細かい指示をいただけるとご希望に添いやすいです(*^^*)


今回のボードはキャビネサイズ。
横200mm×縦148mm×奥行35mmで、とっても飾っていただきやすいサイズです。

201507253.jpg

立てて飾っていただくことも

201507251.jpg

壁にかけて飾っていただくこともできます☆彡
(プッシュピンの顔が怖いのは気にしないでください 笑)



今週末は「この夏一番の暑さになるカモ!?」と、テレビで言っていました。
みなさん、熱中症に気をつけて楽しい休日にしましょー!!


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント