えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

126.誕生記念ボード☆内祝として♡

こんばんは☆彡


今日は、3月に誕生されたY君の誕生記念ボードのご紹介です(*´∀`*)
(もうすっかり夏ですが(^_^;))

Y君のお誕生祝いのお返しに、Y君ご両親からそれぞれのご両親とおじいさま、おばあさまへ♪

お顔写真・お名前・お名前にちなんだポエム・誕生年月日時・体重・足形を入れて、フラワーで二角をちょっぴりデコレーション(*^^*)



フレーム:B5サイズ・パステルホワイト

(写真、ちょっと暗くなってしまいました(´Д`;)スミマセン。。)


2015072902.jpg

フラワーは爽やかなグリーンがメイン!!
芽吹きの季節ということで、つぼみも多め。
「キラキラした感じも入れたい♪」とのご希望で、光に当たるとキラキラする寒色系のガラスカットビーズをあしらいました☆彡

2015072903.jpg

納品後、「思った以上に喜んでもらえてほんまに満足(*´∀`*)」と、嬉しいメッセージをいただきました♪
ありがとうございました!!

Y君、スクスク大きくなってキラキラとみんなを照らしてね(*´∀`*)




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント