えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

136.感謝状 祝還暦!

こんにちは☆
昨日の暴風、すごかったですねー((((;゚Д゚)))))))!!
しかも昼間やたら暑いかと思えば夜は寒いし、もうワケがわからん気候(;´д`)
みなさま体調に気をつけて共に師走を駆け抜けましょう!

年賀状準備にクリスマスに大掃除。
何かと気忙しいこの時期に、ほっこりさせてくれる似顔絵ボードのご紹介です(*´ω`*)

関東にお住まいのUさまより「あたたかみのある作風がとてもすきです(^-^)♡」と、とっても嬉しい言葉と共にご両親の還暦お祝いボードをご依頼いただきました♪



フレーム:B4(奥行きなし)・ブラウン

お孫さんとのスリーショット♡
想いのこもった素敵な言葉をそえて(#^.^#)

周りをぐるっと馬のなが~いしっぽで飾らせていただきました。
ボードに入れるモチーフは、似顔絵対象者さまのお好きなものや思い出のものなどご希望を伺って描かせていただいております(^-^)

お三人の仲良しな温かい空気感が出せた作品に仕上がりました。
ご両親に喜んでいただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡

Uさま、ご依頼いただきありがとうございました!




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント