えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

142.ご結婚1周年記念ボード♡

こんにちは(^-^)
今日は前回に引き続き、フェルト似顔絵ボードのご紹介です☆彡

S様へ前回のボード完成を作品写真付きでお知らせしたところ、とっても気に入っていただき、ななななんともう1点ボードのご依頼をいただきました!
嬉しい限りです∩^ω^∩


弟さまご夫婦のご結婚1周年記念ボード♡



フレーム:A3サイズ(奥行きあり)・パステルホワイト
フェルト似顔絵 + MIX素材デコレーション


「ウェディングドレスとタキシード・背景は優しい色のバラ」
とご希望いただきました。

201604027.jpg

花嫁さまは華やかになるよう、ビーズ・レース・ラインストーンなどでデコレーション♡

201604022.jpg

バラのパーツです♡
型紙は作らず感覚でチョキチョキとカット!
微妙な表情を出せるようフェルトを3色使用。
スティック状の樹脂を溶かして接着するグルーガンを使って、立体的に仕上げます。


過去の記事も色々と見ていただいたようで、レイアウトのご提案の中から<両サイド>を選んで指定していただきました(^-^)

5days12-1.jpg

5days12-2.jpg



先日、お母様の還暦と弟さまご夫婦の1周年記念をお祝いする食事会でボードを渡されたそうです(*´▽`*)
とても喜んでいただけたようで、ボードを持って笑顔で写った素敵なお写真とともにお礼のメッセージをいただきました!
「母と義妹は、感動して泣いていました…>_<…」との言葉に、嬉しくてウルッと…(;_;)

S様の大切な素敵なご家族の記念日に携わらせていただき、ありがとうございました!


201604023.jpg

201604024.jpg

201604025.jpg

201604026.jpg


春爛漫♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント