えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

145.気になるあの子のコーナー!

こんにちは!!

突然始まりました。
「Saccoさんの気になるあの子」のコーナー!

えがお絵Nanairoデザイナーである私Saccoの働いている雑貨屋ペピーズは、
たくさんの雑貨で溢れています(´▽`)
(雑貨屋さんなので当たり前なんですがね 笑)

可愛いのや、おもしろいの、便利なの。
ラインナップは様々!!
雑貨はい~ね~(*´∇`*)
見てるだけでもウキウキしますね~☆



第1回「Saccoさんの気になるあの子」は!!

『御朱印帳』です٩(๑´3`๑)۶
表紙が着物の柄になっていて、開くとジャバラになっています。

ファイル-2016-06-23-14-18-02
「あ~~れ~~」


ファイル 2016-06-20 20 15 34

柄はつばき・さくら・うめの3タイプ☆

ファイル 2016-06-20 20 15 53


後ろもかわいく帯をしめてるんですよー。

本来通りの使い方はもちろん、
俳句をしたためてみたり~、
サイン帳にしてみたり~、
自分が持ってるハンコをバシバシ押してみたり~!

いろいろ楽しめそう!!

この御朱印帳は、Nanairoおすすめ商品のページからもお求めいただけます~(∗❛ัᴗ❛ั∗)
気になる方はぜひ~♪

集印帳(大) はんなり着物 さくら 集印帳(大) はんなり着物 うめ 集印帳(大) はんなり着物 つばき


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント