えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

148.第2回 気になるあの子

こんにちは!!

「Saccoさんの気になるあの子」のコーナー!

えがお絵Nanairoデザイナーである 私 Sacco の働いている雑貨屋ペピーズ
でおすすめの、気になる雑貨をご紹介します!


第2回「Saccoさんの気になるあの子」は!!




ジャーン!!
『あなたの部屋にひっそり潜むモンスターのウォールステッカー』

キャ~!!
こわかわいい~~( ´艸`)

monster2.jpeg

ガラス、弁償してくれる(笑)
こわやさしい~~( ´艸`)

DECOLE デコレ Moonster モーンスター ウォールステッカーのご購入はこちらから

暑い夏に「ひや」っと涼しくなるようなアイテムのご紹介でした~(´▽`)
気になる方はぜひ~~☆





ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント