えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

10.広島弁ポエム入り還暦お祝いボード



贈る言葉入りお祝いボードのご紹介です。

お父様の還暦のお祝いに、ご兄弟三人からの贈る言葉を入れた作品のご依頼でした。
依頼主は私の夫
ご兄弟三人からそれぞれメッセージを頂き、ひとつの贈る言葉に仕上げました。

「いつも使っている飾らない言葉(方言)」がこのボード一番のメインです♪
改めて方言っていいな~と感じました。

お父様にも喜んでいただけて、一人にやける私でした


コメント

非公開コメント