えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

150.陽気な帽子でお盆休みのお知らせ

お気に入り数が100を超えました

えがお絵Nanairoで出展しているハンドメイドマーケット minne(ミンネ)で、
作品のお気に入り数が100を超えました(o‘∀‘o)*:◦♪

ありがとうございます(*´∀`人 ♪

これからも新作が
どんどん増えていく予定です☆
えがお絵Nanairo minne(ミンネ)の出展ページ

そんな私も
minneでお買いもの♪

#minne 出展中の「子供の帽子屋さんblue.」さんで色鉛筆むぎわら帽子をゲット!!大人用で作ってもらいました 笑 エプロンはハミングバードカフェで作ってもらったHoiHoiエプロンです♫Saccoさんのユニフォーム完成! #minneのある生活 #ハミングバードカフェ #エプロン #むぎわら帽子 #麦わら帽子 #色鉛筆 #カラフル #ユニフォーム

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -




「子供の帽子屋さんblue.」さんの色鉛筆むぎわら帽子
大人用で作ってもらいました 笑


minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。

手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。

お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪

パソコン、スマホどちらからでも
すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)はこちらから。


FC2トラックバックテーマ 今日のテーマは「お盆休みの予定は?」です。
FC2 トラックバックテーマ:「お盆休みの予定は?」


えがお絵Nanairoのお盆休みは
8月11日~8月15日です。

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -



お盆休みの期間中は発送等が出来ませんので
ご了承ください(m。_。)m

Saccoさんのお盆休みは
里山へ帰ります(´∀`*)
(・・*)。。oO(ヒバゴンあえるかな・・・)


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント