えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

13.還暦お祝いボードBOXタイプ



贈る言葉入りお祝いボードのご紹介です。

お母様の還暦のお祝いに、ご兄弟三人からの贈る言葉を入れた作品のご依頼でした。
この文章どっかで見たような…
そうです。依頼主は私の夫

お父様とお母様が同級生なので、今回は手法を変えてフェルト似顔絵にしてみました!
同じ似顔絵ボードでもイラストタイプの似顔絵とは印象が変わり隣に飾っていただいても違和感なし

お花が好きなお母様。お部屋の中でも寒い冬でもお花を身近に感じてもらえたら…と、フェルトで作ったお花をあしらいました

贈られる方の好きなものをボックスフレームにつめ込んだオリジナルのボードをプレゼントしてみませんか?
お客さまのアイディアとNanairoらしさを掛け合わせて素敵なボードを一緒につくりましょう


コメント

非公開コメント