えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

163.理想のラーメンは居酒屋にあり!?

こんにちは☆
今日は肌寒い一日でしたね。
さすがのわたしも今日は長袖で過ごしました。
こんな寒い日に食べたくなるのがこれ↓

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「好きなラーメンの味と言えば」ですラーメンって本当においしいですよねラーメンにも色々な味がありますが、私は豚骨ラーメンが大好きです麺はバリカタとまではいきませんが替玉までしっかりしておいしくいただきますみなさんの好きなラーメンの味って何ですか?
FC2 トラックバックテーマ:「好きなラーメンの味と言えば?」



そう。
みんな大好きラーメン♪

わたしが好きなのはしょうゆ豚骨!
濃厚だけどすっきり味が理想!
それでいて、細めん固め・チャーシュー厚め・ねぎたっぷり・紅ショウガ付きだと嬉しい(*´∀`人 ♪
わがまま 笑

そんな理想のラーメンと、なんと職場から徒歩1分の場所で出逢ったのです!!
しかも、ラーメン屋ではなく海鮮居酒屋で 笑

職場近くの海鮮居酒屋「やぶれかぶれ」のラーメン定食(750円)にハマっております♪(´ε` )すっきりだけどしっかり味のスープ♫細麺♫紅生姜お好みトッピング♫サラダ♫小鉢までついてボリューム満点♫素敵ポイントは多々ありますが、なにより素敵なのは、接客(*^^*)いつきても優しい笑顔と活気ある声で迎えてくださいます!!オススメでっす♫ #広島ランチ #やぶれかぶれ #ラーメン #定食 #昼休み

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -



お店の名前は「海鮮居酒屋やぶれかぶれ」
衝撃のネーミングです。

海鮮居酒屋だけあって、お昼のお刺身定食が人気のようです。
あと、定番のからあげも抜群においすぃ~(* ´ ▽ ` *)

話がそれました(´Д`*)
そう、ラーメン!

夜は単品でも注文できるようですが、お昼は定食。
ラーメンにごはん・サラダ・小鉢・漬物が付いてきます。
すごいボリュームで、昼からの仕事に支障がでるので、
注文するときはいつもごはんを半分にしてもらっています。
ごはんなしでもいいくらいの量ですが、小鉢を食べるのにごはん必要かな…と。

やぶれかぶれのラーメンを食べたくて、ついついお弁当づくりをさぼってしまう 笑
完全にハマりました。

そんなわけで、わたしの好きな味のラーメンは。
「やぶれかぶれのラーメン」です♪

海鮮居酒屋やぶれかぶれ
広島市中区舟入本町6-10
ランチ営業 月曜日~金曜日 11:30~14:00
営業時間  17:00 ~ 02:00
http://yabure-kabure.com/


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント