えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

165.中華なのにイタリアン!?

こんにちは(^∇^)
この前まで汗だくだったと思ったら、朝晩のあまりの寒さに急きょコタツをひっぱり出した、Sacco家であります。
みなさん体調崩されてないですか?
季節の変わり目、共に気をつけましょうね!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「ほかほかのコンビニ蒸しまん!何まんが好きですか?」ですいよいよ本格的に寒くなってきそうな気配がしてきましたね!気が付けば年末までもうすぐというこの時期、ホカホカのコンビニまんが食べたくなってしまいますね。
FC2 トラックバックテーマ:「ほかほかのコンビニ蒸しまん!何まんが好きですか?」


今日は中華まんについてお話します。
冷たい風が吹く中思わず駆け込んだコンビニでレジ横のあったか商品ケースをみたら…
どうしても食べたくなってしまうアレですね。

あのふわふわの皮にたまらなく幸せを感じてしまいますよねぇ(*´▽`*)♪
ふわっとしてるから何個でも食べられる気がする…
おそろしや(°_°)

肉まん・豚角煮まん・カレーまん・あんまん…
いろいろあるけど、わたしはとろーりチーズのピザまんが好き♪
ピザマン食べたい

中華なのにイタリアン。


あぁ…
今日も寒いし、ピザまん食べたいなぁ。。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

トラックバック

205.よくばりさんにうってつけの山賊むすび♪

こんにちは(^∇^) すこし暖かくなってきて、分厚いコートを薄手のコートにかえてはみたものの、 やっぱり夕方になると冷える… 毎日着るものに頭悩ましている私です。 こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です 今日のテーマは「好きなおにぎりの具材は何ですか?」です FC2トラックバックテーマ 第2240回「好きなおにぎりの具材は何ですか?」 今日は「好きなおにぎりの具材」テー...