えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

170.ぬりえクリスマスカード☆ワークショップのお知らせ

えがお絵Nanairo 第2回のぬりえワークショップ!
いよいよあさってとなりました\(^o^)/

ぬりえで楽しいクリスマスカードづくり★
マスキングテープで作るロゼット付きXmasカードのワークショップヾ(o´∀`o)ノ


日時:11月24日(木)15:00~18:00
場所:広島市中区舟入幸町11-2 ハミングバードカフェ
参加費:1,000円~1,500円(それぞれ1ドリンク付き)
★ロゼット付きXmasカード1,500円
★カードのみ1,000円
「大人の塗り絵カード」または「飛び出すぬりえカード」が選べます♪
どちらのカードにも、マスキングテープで作るロゼットを付けることが出来ます(* ´ ▽ ` *)
マスキングテープでロゼット作り

お好きな組み合わせのマスキングテープでお作りいただけます。
マスキングテープでロゼット作り
おひとりおひとり丁寧にレクチャーします!
覚えて帰って、ぜひおうちでもお好きな柄のマスキングテープでつくってみてくださいね☆

第3回は12月3日(土)9:30~15:00 庄原ジョイフルながえ1F特設会場にて!
ぜひお誘いあわせのうえお立ち寄りくださいp(*^-^*)q



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント