えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

171.ぬりえワークショップ☆ご参加ありがとうございました!

昨日、広島市のハミングバードカフェにて
第2回ぬりえワークショップを開催しました☆
ご参加くださったみなさまありがとうございました o(≧▽≦)o♪
ハミバでのワークショップ風景

みなさんとっても真剣につくってくれました!
Happyな作品がたくさん♪
とっても楽しい時間になりました!!

詳しくは後日改めてレポートさせていただきます~(*´v`)☆
お楽しみに~!

12月3日(土)には広島県庄原市のジョイフルながえにて
飛び出すしかけと楽しいぬりえで作る
クリスマスカード★ワークショップを開催致します!
イベント詳細Facebookページ


そしてそして!
ハミングバードカフェさんで12月まるまる1カ月かけてイベントをさせていただくことになりました!

みんなでぬろう!巨大ぬりえ「NuRIE(ヌーリエ)」!!
ハミングバードカフェの壁に設置した巨大ぬりえを、みんなで協力して完成させよう!!

ハミングバードカフェさんにて、12月の1ヶ月間ぬりえイベントを開催させていただきます!巨大ぬりえをみんなで塗ろう! #ぬりえ #ヌーリエ #NuRIE #ヌーリエ大賞 #ハミングバードカフェ #広島カフェ

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -



出来上がった作品は「NuRIE大賞」に応募します!
アッと驚かせるような、楽しく、個性あふれるぬりえアートを一緒につくりましょう\(^o^)/

こんなにおっきいよーー!! #NuRIE #ヌーリエ #ぬりえ #塗り絵 #ヌーリエ大賞 #ハミングバードカフェ #広島カフェ

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -



ぬりえの参加費は無料です。
画材を置いておりますので、ご自由にお使いください☆

期間:12月ハミングバードカフェ営業日
HummingBird Cafe 広島市中区舟入幸町11-2
 営業日   *火・木・土曜日・祝日
 営業時間 *10:30~18:00
イベント詳細Facebookページ

ハミングバードカフェのおいしいまんじゅう(二重焼き)やドリンクを食べて飲んで行ってね♪
ふわふわ生地でとってもおいしいですよ~p(*^-^*)q



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント