えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

175.庄原ジョイフルながえWS☆イベントレポート

12月3日に庄原ショッピングセンター ジョイフルながえにて開催した
第3回ぬりえワークショップ☆

嬉しいことに「さとがえりイベント2回目」です!
濃い霧が出るさむぅ~い朝のスタートで、足を運んでもらえるか心配でしたが、
小さい子からおばあちゃんまで、たくさんの方に参加していただきました!

はにかみながら頑張って塗ってくれた女の子。
表もかわいくしてくれました♪
庄原ジョイフルワークショップ

みんなで参加してくださったなかよし家族!
もくもくと塗っているお姉ちゃんふたりをよそにベンチで遊んでいた弟くんでしたが、
塗りおわったらお菓子がもらえると知ると、がぜんやる気に!!(笑)
最終的には塗るところがないくらい熱中して塗ってくれました(^∇^)
庄原ジョイフルワークショップ

オシャレなキャップをかぶった男の子。
「青♪水色♪青♪水色♪俺の好きな色♪」
「ガオーウオー」とさけびながら楽しそうに塗ってくれました!
「ガオー」対決、Saccoさんの完敗でした(笑)
庄原ジョイフルワークショップ

農吉イベントの時に参加してくれた方もたくさん来てくださいました!

前回はお友達と、今回はお母さんと一緒にぬりぬりしてくれた女の子♪
ツリーをピンクと赤でカワイク塗ってくれました(^∇^)
庄原ジョイフルワークショップ

おばあちゃんと子どもたちと一緒に参加してくれた方も!
庄原でのワークショップ
年齢関係なく楽しめるぬりえって、やっぱり素敵!!
同級生なんですが「ぜひまた庄原でイベントやって!」
と声をかけてくれたのがきっかけでジョイフルながえさんでのイベントが実現しました!
ありがとう!

今回もお母さんと参加してくれた女の子。
ピンクをたくさん使って可愛く仕上げてくれました♪
庄原ジョイフルワークショップ

今回は弟と参加してくれた女の子。
とってもていねいに塗ってくれました!
弟くんはいろんな色でおしゃれなツリーにしてくれました!
庄原ジョイフルワークショップ

最後に参加してくれた男の子ふたり。
色鉛筆がたりないくらいの大盛況で、バタバタしてごめんなさい!( ノД`)
楽しそうにつくってくれてありがとう!!
庄原ジョイフルワークショップ

そして、午前から終わりの時間までかけて大人ぬりえに挑戦してくれた方!
「ぬりえはいい!ぬりえ楽しい!!癒されます!素敵な休日になりました!」
と言ってもらえてとっても嬉しかったです♪
庄原ジョイフルワークショップ
ラッパ吹きの天使と背景をステンドグラス風に塗ってくれて、
とっても素敵な作品に仕上げてくださいましたo(^▽^)o
庄原ジョイフルワークショップ

それぞれとっても楽しいカードに仕上げてくれましたヾ(o´∀`o)ノ


小さかった頃「行きたい行きたい」と親にせがんでいたあのジョイフルで
ワークショップをさせてもらい、なんだか感慨深いものがありました(* ´ ▽ ` *)
チラシに載せていただいたり、館内アナウンスでワークショップの案内をしていただいて
「えへへ」な気分を味あわせていただきました♪
ジョイフル内で頑張って働いている同級生の姿に刺激をもらいました!

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪

参加したかったけど都合がつかなかったと言ってくださったみなさん、
今日しかやってないの?と声をかけてくださった方、
嬉しかったです!!
また機会がありましたら、ぜひお越しください☆

また帰ってきまーす!!
ありがとう、さとやま\(^o^)/



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント