えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

176.「みんなでぬろう!巨大ぬりえ」経過発表

中区舟入にあるハミングバードカフェで行っているイベント、

みんなでぬろう!巨大ぬりえ「NuRIE(ヌーリエ)」
ハミングバードカフェの壁に設置した巨大ぬりえを、みんなで協力して完成させよう!

今日は途中経過報告です(^o^)/☆
巨大ぬりえをみんなでぬろう 5日目


みんなどこをどんな風にぬってくれるのか、見に行くたびに楽しみにしているのですが、
はじめ、文字の部分やちいさい顔だけなど、意外なところをぬってくださっていて、
驚きました!
「えー!!そこー!?」ってね(笑)

小さい子がサーフボードをワイルドにぬってくれていたので、
そこからインスピレーション!!
魚がもくもくを吐き出しているイラストに♪
子どもとSaccoさんのコラボレーション!
躍動感あふれるひとこまになりました\(^o^)/!!
みんなでぬろう!巨大ぬりえ

イカの足を一本だけピンクにぬって帰ったら、
次に見たときにはアメリカンなイカになっていたり♪
みんなでぬろう!巨大ぬりえ

わたしひとりではひらめかないアイディア!!
これがみんなでぬる醍醐味だな~!
みんなでぬりえ!めっちゃ楽しい(o‘∀‘o)*:◦♪♪
とづくづく感じております!

雪だるまを描き込んでくれている方もいました(*´∀`人 ♪
ほかにも誰かと誰かのコラボレーションがあるのかも!!?

1日目からのヌーリエ経過状況は
ハミングバードのけいこさんがFacebookページで更新されています。
巨大ぬりえをみんなでぬろうFacebookイベントページ

みんな何色も使って頑張ってぬってくれているので、どんどんにぎやかになってきています♪

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -



左右の余白にはハワイアンな切り絵をつくって貼ってみました☆

ハワイアンキルト風切り絵♫ #切り絵 #チョキチョキ #ハワイアン #キルト風 #ハイビスカス #パイナップル #ウクレレ #カメ #モンステラ #音符 #パターン

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -




まだまだ前半戦、いったいどんな作品にしあがるのでしょうヽ(´∀`)ノ
ドキドキしちゃう~♪

巨大ぬりえをみんなでぬろう in ハミングバードカフェ
期間:12月ハミングバードカフェ営業日
HummingBird Cafe 広島市中区舟入幸町11-2
 営業日   *火・木・土曜日・祝日
 営業時間 *10:30~18:00
イベント詳細Facebookページ


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント