えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

178.お気に入りの場所で落ち葉アート♪

こんにちは☆
今日は、こちらのテーマについてお話したいと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きな空間はどこですか」です。
FC2 トラックバックテーマ:「好きな空間はどこですか?」


わたしの好きな空間。
やっぱり自然があるところ!!

大自然広がる「さとやま」生まれなので、
自然が好きです。
都会にあこがれた時期もありましたが、
なんだかんだやっぱり自然が好きであります。
ときどき都会にいきたくなるけど(笑)

昔、無人島キャンプに行った時、真夏の炎天下で釣りをしたら
数時間で陽かぶれをおこして顔も足もパンパンに腫れあがって、
もう一泊するはずだったのに、なくなくあきらめて帰った経験があります。。
自然は厳しい!!
でも、誰もいない夜の海で泳いだり、森の中を探検したり、
何時間も波打ち際を眺めながらビールを飲んだり、楽しかった~!!

本当なら無人島に行って何週間か生活してみたいところです♪
いろんな理由で実際そうもいかないですが。

その代わり、休日に山や川や海へ行ったりします。
(久しくいってないですが…(´・_・`))

そして、平日天気のいい日には公園でお弁当食べています。

風を感じたり、
キラキラ木漏れ日がふりそそいだり、
鳥の鳴き声がおもしろかったり、
ハトに襲撃されてみたり、
野良猫がよってきたり、
川のせせらぎが聞こえたり、
魚がとび跳ねたり。

公園でも、わりと自然を感じることが出来ます(* ´ ▽ ` *)♪

今年の秋は、公園で落ち葉アートを楽しみました☆

きれいな色の落ち葉がいっぱいで、ウズウズしてしまいます(*´꒳`*)一日中遊んだら、どんな作品が出来るでしょう♫ お店に帰ってきたらすぐに雨が降ってきました(>_<)セーフ!! #秋 #落ち葉 #紅葉 #きれい #グラデーション #カラフル #葉っぱ #落ち葉アート #冠 #女の子 #イラスト #illustration #お昼休み #公園

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -


イチョウの髪飾り #落ち葉アート #落ち葉 #紅葉 #イチョウ #いちょう #黄色 #赤 #女の子 #横顔 #イラスト #illustration #公園 #お昼やすみ

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -


とりちゃん #落ち葉 #落ち葉アート #鳥 #イチョウ #つた #黄色 #赤 #カラフル #イラスト #illustration #お昼休み

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -


仕上がったアートはいい感じですが、
いい大人がひとり公園で落ち葉を集めている姿は
なかなかシュールです。

落ち葉アート中


それもまた、いとをかし。






ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

269.癒されるのは公園にいる時です。

こんにちは(*^∀^*) 今朝、アラームを止めて二度寝してしまい、遅刻しそうになったSaccoさんです。 朝晩寒くなったから布団が気持ちいいですね~(´∀`*) これから二度寝に重々気をつけなくては…。 こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「癒されるのはどんな時ですか?」です疲れた時には癒しが必要ですね梅宮は犬や猫と戯れている時がとっても癒されますみなさ...