えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

180.年末のご挨拶

こんにちは☆
あと数日で2016年も終わりですね!!

今年の5月に「えがお絵nanairo」としてリスタートしてから8カ月!
たくさんの方にNanairo作品をお届することができ、とても嬉しく思っております!
支えてくださったみなさま、応援してくださったみなさま、
ブログを読んでくださっているそこのあなた!
本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

たくさんのえがおに出逢うことができて、
とってもHAPPYな1年となりました!

来年は、よりたくさんの作品をみなさまの元にお届けできるようがんばりますので、
2017年もひきつづき「えがお絵Nanairo」をよろしくお願いいたします。
2016年★年末のご挨拶


えがお絵Nanairoの年末年始のお休みは
12月29日~1月3日までです。

お休みの期間中は発送等が出来ませんので
ご了承ください(m。_。)m


そしてそして、
ご報告ですヽ(≧∀≦)ノ

ハミングバードカフェで行っている
巨大ぬりえのイベント延長が決定しました!!
巨大ぬりえをみんなでぬろう
巨大ぬりえをみんなでぬろう in ハミングバードカフェ
期間:1月24日までのハミングバードカフェ営業日
HummingBird Cafe 広島市中区舟入幸町11-2
 営業日   *火・木・土曜日・祝日
 営業時間 *10:30~18:00
イベント詳細Facebookページ


Saccoさんのお正月休みはさとやまへ帰ります(^∇^)
さとやまの冬は、同じ県内とは思えないくらい寒いので
あったかくして帰らねば!!

みなさんも体調をくずされないように、
元気で良いお年をおむかえください♪


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント