えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

185.私の髪はなぜ思うように伸びてくれないんだろうか

こんにちは☆
毎日寒いですね~(´Д`)!!
今朝は雪がちらついていました。

この冬一番の寒気がやってきているようで…
週末はお天気荒れそうですね((´・ω・`;))
みなさん、体調に気つけましょう!!

こんな寒い日に食べたいのがお鍋♪
おなべ

お鍋の最後の雑炊もおいしいですよね~♪
お肉におさかな、野菜もたっぷり入れて、
キノコも欠かせませんね♪
…といっても、小さいころからキノコ類が苦手で、
とくにしいたけはダメで、
唯一好きで入れるのはエノキだけですが…。

大人になってしめじもエリンギも食べられるようになったんですが、
エノキ以外はいまだにたくさん食べると気持ち悪くなってしまいます(´・_・`)
好き嫌い出来るだけなくしたいのに、なかなか…( ノД`)

食べるのは苦手なキノコですが、
あたまはキノコ型!!
マッシュヘアです♪

「なばがっぱ」ではなく、オサレなマッシュヘア.゚+.(・∀・)゚+.
※なばがっぱの真相を知りたい人はこちらの記事をよんでみてね☆

そんなマッシュヘア。
美容院で切ってもらったときはこんな風にいい感じ。
マッシュ

そして、伸びたらこんな感じの長めマッシュになるはずが…
マッシュ


実際はこう…(T_T)

マッシュ

マッシュではなく、成長しすぎて広がった「椎茸」(;д;)
なんで縦に伸びないで、横に増量するんだよぅ。
なんでなんだよぅ。

ドライヤーで下にひっぱるように整えても、
朝駅にたどり着くころにはもう椎茸なんだよぉう。

ナンデ??

あぁ、そろそろメンテナンスに行かなくては。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント