えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

186.冬将軍と雪だるま

こんにちは☆
先週末はなんといってもこの冬一番の寒気
「冬将軍」がやってきました!

冬将軍がやってきた! #冬将軍 #冬 #将軍 #ヒゲ #馬 #鎧 #雪だるま #雪 #結晶 #刀 #寒波 #青 #水色 #紫 #黄緑 #寒色 #寒い #色鉛筆 #イラスト #illustration

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -



広島市内でも雪が積もって、
公共交通機関の乱れや、
高速道路での事故もあったようで、
大変でしたね((´・ω・`;))

うちの前もこんなに積りました!
雪

なにより寒くて、何をするのもおっくうに…
電気代もバカにならないし…

そんな、マイナスイメージ満載の冬将軍ですが…

やっぱり楽しい雪遊び♪♪
こどもたちには楽しい雪になったのではo(^▽^)o?

私もつくりました!

雪だるまーーーー+.(*'v`*)+♪
雪だるま

きれいな丸にするのが難しくて表面がボコボコ…

雪だるま

小学生時代に流行った、手袋でつくる帽子。
くくったり丸めたりして、パペットみたいなの作ったなぁ。
懐かしい~(´∀`)

雪だるま
ぷーとんの麦わら帽子を拝借。
夏と冬のコラボレーション。

おはようございます♫ 今日も元気にスタート!! #雑貨屋ペピーズ #ぷーとん #ひまわり #麦わら帽子

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -


ももが大好き こぶたのぷーとん

実は…
あんまり寒いから、バケツに雪を入れて家の中に持ち込んでつくりました…(゚∀゚)
絶対に怒られるパターン…

ここだけの秘密ってことで。笑




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント