えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

189.巨大ぬりえ「ヌーリエ」完成!いよいよ応募です♪

こんにちは(*^_^*)

昨日はえがお絵Nanairoとハミングバードカフェのコラボ企画
「巨大ぬりえをみんなでぬろうinハミングバードカフェ」
最終日でした!
ヌーリエ完成!


ハミバの壁に巨大ぬりえが出現!!
みんなで塗って完成作品を「第5回NuRIE大賞」に応募しよう!
どなたでも、ちょっとだけでも、参加OKです!

という、ワクワクする企画♪
1カ月半をかけた大作、とうとう完成です~!

今日は、ヌーリエ完成までを振り返ってみたいと思います(^∇^)

初めは線画だけの大きいキャンバス。
どうなっていくのか期待でワクワクでしたが、
初めての企画だったのでぬってもらえるのか不安もあってドキドキ…(´・ω・`)

こんなにおっきいよーー!! #NuRIE #ヌーリエ #ぬりえ #塗り絵 #ヌーリエ大賞 #ハミングバードカフェ #広島カフェ

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -



記念すべき初色入れ

熱中すると口があいてくる。 #ぬりえ #巨大ぬりえ #ヌーリエ #熱中 #口半開き #あるある

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -




ヌーリエ

キャラクターのあたまだけとか、文字だけとか、
はじめは意外なところがぬられていて、
「あれからどうなったかな~」と、毎回様子を見に行くのも楽しみに( ^ω^ )

生後3カ月の赤ちゃん、
こどもたち、女性の方、男性の方、
広島で活躍するアーティストさんたち、
いろんな方に参加していただけました!!

こどもが自由な発想で枠を気にせずぬったり描いたりしてくれたのを見て、
「おぉ!!こうきたかー!!」
「うわー!おもしろい!」
と、インスピレーションびびび!!
大人がアレンジしたりして、そこから新たなストーリーが生まれました♪
ヌーリエ


ヌーリエがだんだん出来上がっていく様子です。
ヌーリエヌーリエヌーリエヌーリエヌーリエヌーリエヌーリエヌーリエヌーリエ


ついつい「枠どおりにぬらなきゃ」と固定概念があるので、
いろんな方に参加してもらえなきゃこういう作品にはならなかったなぁ。
と、新しい発見にありがとうの気持ちでいっぱいになりました(* ´ ▽ ` *)

みんなの想いをこめた作品、バシッと写真を撮っていよいよ応募です!!
ヌーリエ

審査結果は2月末頃の発表だそうです!!
うひゃー!!ドキドキだー!!

また、結果をお知らせしたいと思いますので、お楽しみにー(*'v`*)♪

完成したヌーリエは、ちょっとの間ハミングバードカフェに展示されています。
参加した方も、していない方も、どんな感じに出来上がったか観に来てくださいね。

HummingBird Cafe 広島市中区舟入幸町11-2
 営業日   *火・木・土曜日・祝日
 営業時間 *10:30~18:00
HummingBird Cafe オフィシャルページ

また、巨大ぬりえに挑戦してみたい方!
えがお絵Nanairoのお買い物ページでも販売しています。
特大ぬり絵 NuRIE ヌーリエ 販売ページ


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

200.巨大ぬり絵「NuRIE(ヌーリエ)大賞」結果発表!

2016年12月~2017年1月の1カ月半をかけて行った えがお絵Nanairoとハミングバードカフェのコラボイベント、 「巨大ぬりえをみんなでぬろう!」 応募していた第5回NuRIE大賞の結果発表がありました! 第5回NuRIE大賞結果発表 残念ながら受賞することはできませんでした(ノ_<) たくさんの方に今日協力してもらって出来上がった渾身の自信作だったので、 ...