えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

190.ヌーリエ名場面集

巨大ぬりえをみんなでぬろう えがお絵Nanairo × ハミングバードカフェ
ヌーリエ大賞に応募完了しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

応募完了したよー♪( ´θ`) #ぬりえ #ヌーリエ #応募 #完了 #えがお絵Nanairo #ハミングバードカフェ #ゆかいな仲間たち #コラボ #コラボ企画 #ドキドキ

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)が投稿した写真 -



ここで、Saccoさんが気になったヌーリエ名場面集を紹介します!

ヌーリエ名場面こどもが黒クレヨンでぐちゃぐちゃっと描いた部分は
Saccoさんがお魚のナナイロ墨にアレンジ!

ヌーリエ名場面とっても気になるカカオ

ヌーリエ名場面私が思いつかない様な配色のゾウ

ヌーリエ名場面ソフトクリームを描いたらコメントをくれました。

ヌーリエ名場面おさかながびゃー!

ヌーリエ名場面ペンギンのビャー!

ヌーリエ名場面ハミングバードカフェのこうだfusaiとアイドルももみちゃんが明るく照らしています。


ここには紹介しきれない程、気になるポイントが満載の私たちのヌーリエ。
どうかどうか大賞をとれますように!
もっちゃん

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント