えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

200.巨大ぬり絵「NuRIE(ヌーリエ)大賞」結果発表!

2016年12月~2017年1月の1カ月半をかけて行った
えがお絵Nanairoとハミングバードカフェのコラボイベント、
「巨大ぬりえをみんなでぬろう!」

応募していた第5回NuRIE大賞の結果発表がありました!
第5回NuRIE大賞結果発表

残念ながら受賞することはできませんでした(ノ_<)

たくさんの方に協力してもらって出来上がった渾身の自信作だったので、
とってもとっても悔しいですが、
受賞された皆さんの作品を見させてもらってちょっとだけ納得…。
もうこれ以上塗る隙間がない!!というくらいに、しっかり塗りこまれていました!
遠くから見てもしっかり絵になっていてまるでポスターのよう。

中には1年近くかけて仕上げた方や、いろいろなメーカーの色鉛筆やクーピーなど
160色近く使って塗られた方も!
塗りあげたNuRIEをカットしてふすまに貼られていた方がいて、とっても素敵でした~♪

今回、えがお絵Nanairoとハミングバードカフェのコラボ企画に参加してくださったみなさんには、
「わくわく賞」を贈呈いたします!!
ヌーリエわくわく賞

みなさんのひとぬりひとぬりに「わくわく」をたくさんいただきました!!!
受賞おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご参加ありがとうございました!!!

そしてヌーリエの販売をされている株式会社マルアイでは、
すでに第6回のNuRIE作品を募集されています!
応募締切は2017年8月31日です。
第6回 NuRIE大賞 ぬりえアート作品大募集! 案内ページ

えがお絵NanairoでもNuRIE販売中です。
NuRIE ヌーリエ 販売ページ

by カエレバ


過去の記事もよかったらご覧下さい(*´v`)


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント