えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

213.生まれ変わっても女がいい理由

こんにちは☆
昼間あたたかい日が続いていますね(^∇^)
桜の花を楽しめる期間もあとわずか。
昼休憩に毎日お花見をして、行く春を名残惜しんでいるわたしです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「生まれ変わるなら男女」ですみなさん、自分が男だったら女だったらと想像することはありませんか梅宮は男に生まれ変わったなら格闘技を身につけてワイルドな男になってみたいと想像してみたりしますでも、やっぱり生まれ変わっても女が良いなと思いますみなさんは生まれ変わるなら男女たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字は...
FC2 トラックバックテーマ:「生まれ変わるなら男?女?」


今日は「生まれ変わるなら男がいいか、女がいいか」についてお話したいと思います。
前になりたい動物についてお話した時に
「かっこいい男に生まれたい」と言っていましたが…
※参照 188.もし違う動物に生まれ変わるとしたら?

やはり女がいいな。
(できれば人間以外に生まれ変わりたいですが…)

わたしはファッションが好きです。
Sacco母はとにかく買い物が苦手で、とくに洋服を見るのは頭痛がするほど嫌いらしいです。
ファッションに興味がない人はいるけど、
体調が悪くなるなんて、そんな人に初めて会いました…母ですが。

話がそれましたが、わたしは洋服や小物を選ぶ時間が好きです。
しかし、メンズものの柄や形が好きなので、なかなかこれぞというものに出会えません。
最近は旦那さんの洋服を拝借して、袖をまくったりして着ています。
今日もデニムジャケットを拝借(*´v`)
Saccoさんのファッション

Tシャツ、デニム、スニーカーが好き~!
洋服の柄もメンズものは幾何学模様とかロゴとか、かっこいいものが多くて、
テンションが上がります♪
色も洋服に関しては黒やグレー、青、緑など寒色系を着ることが多いので、
男性に間違われることもたまにあります(笑)
髪も短いし。
Saccoさんのファッション

そんなわけで、いっそのこと男に生まれたほうが、
身につけるものの面では楽かと思いましたが…。

わたしは生粋のビビりなので、男に生まれてきたとしても、女の人を守れる自信がない!!!
外面(身につけているもの)だけじゃなく内面もかっこいい男がいいってもんです。
女の人をたてにして「たすけてー!」なんていう男に生まれるくらいなら、
また女として生まれたほうがいいな。

美輪明宏のおしゃれ大図鑑
by カエレバ


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント