えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

21.ネームインポエム入り記念ボード



お祝いボードのご紹介です。

お子様が2歳になられるとのことで友人よりご依頼をいただきました。
5月産まれということで背景には「新緑の葉っぱの模様を入れてほしい」とのご希望
抽象的な葉っぱのモチーフ柄と、ハワイの雰囲気が好きな友人に合わせてモンステラ柄を提案させていただき、後者に決まりました。

昨日納品させていただき「お部屋にもバッチリあってて大満足!見てたら気分が満たされるよ
と感想をいただきました!嬉しいお言葉です

作品を届けさせていただいて、ご依頼者さまから喜びの言葉を聞けたときのこの何とも幸せな気持ち!ぞくぞくしてぐっときてきゅーんとくるこの感じ!!作り手だからこそ味わえる至福の瞬間です

小さい頃から絵を描くことが好きで、小学生のときも休憩中や授業中絵を描いて同級生に見せたりしていました。
思えばその頃から「かわいい!また見せて!」の言葉が聞きたくて、喜んでもらいたくて描いてたなぁ。

別の友人なんですが、Nanairoブログを見て「思ったより固い印象を受けた、もっと人柄が伝わるとええのに!」と貴重な意見をもらったので、今日は少し私の紹介もさせていただきました

コメント

非公開コメント