えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

214. poco a poco 音楽会のイラストを描きました

こんにちは☆
今日は雨降りですね。
雨の音がパシャパシャ、ピチャピチャ、テントンテントン。
車が通ってザザーッ。
…と音楽を奏でております。

そんな今日は楽しいお知らせですヽ(´∀`)ノ
ツイママ広島音楽部 poco a poco音楽会チラシのイラストを描かせていただきました♪
poco a poco 音楽会チラシ

「ママたちから子どもたちへ贈る楽しい音楽会」ということで、
みんながえがおになれるような明るいイメージで、
音楽を楽しんでいる男の子と女の子を描きました。
鍵盤ハーモニカを描くのは初めてのことだったので、
こんなところに穴があるんだ~!
鍵盤の数は○個なんだ~!(数えてみてね♪)
と、いろいろ発見がありました(^∇^)

当日はわたしも遊びに行かせてもらう予定です♪
なんと入場者様に配布されるプログラムはぬりえになる予定!
ピアノ・エレクトーン・鍵盤ハーモニカ・ウクレレの音楽会なんて
初めてなので、いまから楽しみです(*^_^*)
poco a poco 音楽会チラシ

第9回poco a poco音楽会「恋~コイ~を奏でよう」
*日時 2017年6月18日(日)10:00~
*場所 広島市南区民文化センター 地図
入場無料♪
出演者や音楽会の詳細はこちら


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

231.横川のジャム専門店「駱駝カフェ」

こんにちは(^∇^) 今年は空梅雨のようですね。 6月25日に開催される「UkulelePeace!!ひろしま2017 」も晴れるといいなー(*´ω`) ウクレレピース開催場所の本願寺広島別院からも近い、 広島市西区横川の星のみち商店街におもしろいお店があるのをご存知ですか? 店内には大きなラクダ(#゚Д゚#)!!! そして壁一面に並ぶ瓶たち。 ここは、珍しくて...