えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

22.結婚パーティー in ローズガーデン三次


20120324side.jpg
20120324mae.jpg


昨年の3月、広島県三次市にある結婚式場「ローズガーデン」さんで結婚披露パーティーをさせていただきました

ローズガーデンさんでは「『我が家へ、ようこそ』邸宅を貸し切ってゲストと過ごす贅沢な一日…」をコンセプトに1日1組限定でパーティーを開くことができます
会場内での移動距離が少なくゲストにゆったり過ごしてもらえそうでいいなと思ったことと、資料請求の際すぐに丁寧に書かれたお手紙と一緒に送ってくださったのが嬉しく、会場を決めました♪

結婚パーティーについて、始めのうちは「みんなに来てもらえたらそれでいい」「とくにこだわらなくてもいい」と思っていた私。
でも…プランナーさんと打ち合わせをしていくうちに、せっかくなら私たちらしいパーティーにしたい!!統一感のあるものにしたい!という想いが強くなり…

会場内のコーディネート・ペーパーアイテム・ブーケ・花冠・ヘッドドレスなど作れるものは出来る限り手作りしました
結果めっちゃこだわりました(笑)

打ち合わせの時に手作りしたものを持って行きプランナーさんや美容師さんに見てもらいながらイメージを伝えていたのですが、その度にすごく褒めていただいて♪毎回とっても楽しい打ち合わせでした。

その時のやりとりがきっかけで、披露パーティー後ななななんと
ローズガーデンさんとお仕事をさせていただけることになりました
(こんなことってあるんですね
店長をはじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございます

ローズガーデンさんではブーケやヘッドドレス・リングピローなどフラワーアレンジメント作品と、ウェディングボードやご両親へ贈るありがとうボードなど似顔絵ボードのお取り扱いをしていただいています。
ローズガーデンさんで結婚式をご検討の方はNanairoの作品ブックを置かせていただいておりますのでご覧になってみてください☆

ローズガーデンさんのホームページはこちらからご覧いただけます。

ブログに私たちのパーティーの様子も載せていただいています^^
コチラ

コメント

非公開コメント