えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

240.「それ行けカープ」をみんなで踊ろう!振付をイラストで紹介

こんにちは(^∇^)ノ
暑い毎日が続きますね。
湿度が高くて汗が止まらない~!!!

そして、この暑い中でも好調の広島カープ!!
先日の逆転勝利はすごかったー!!!
今後の試合も楽しみですね(^∇^)

そんな広島カープの応援ソング
「それ行けカープ」に2017年から
ラッキィ池田さん作の素敵な振付ができたのはご存知ですか?
【公式】それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2017>
6月18日に開催された、poco a pocoさんの音楽会にて
「それ行けカープ2017」を踊らせていただきました♪(/・ω・)/ ♪
その時に会場の子供たちも一緒に踊ってもらおうと、サビ部分の振付をイラストにしましたo(^▽^)o
それ行けカープ振り付け
右腕でカープのCマークを作るダンスなんですね。

ぜひ球場へ応援に行った際にはみなさんも一緒に踊ってみてください~☆


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント