えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

243.さっちゃんお尻に穴があいとる!

こんにちは(´∀`*)
今日もギラギラと照りつける太陽が憎らしい…。
お店ではプールバックが飛ぶように売れています。
いいなぁ、プール…
プカプカ浮かんでぽけ~っとしたい(*´∇`)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「夏休みの苦い思い出は?」です前回に引き続き夏休みのお題です三浦が鮮明に覚えているのは、プールに行ったらシラミに感染して頭がかゆかったこと 泣きながら最終日に徹夜で算数ドリルをやったことですプールはそれ以来一度も行ったことがありません夏休みといえば、楽しいことだけでなく、苦い思い出もあると思いますがいかがでしょうか
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの苦い思い出は?」


今日は「夏休みの苦い思い出」についてお話したいと思います。

夏休みといえば、水遊び!!
こどもの頃は、町内のプールに行ったり、西城川で泳いだりして楽しんだものです(* ´ ▽ ` *)
友達と遊べるならどこだって楽しいものですが、
やっぱり大きなプールテーマパークは別格!
とくにウォータースライダー!!
テレビのCMで見る度に期待は増すばかりv(o゚∀゚o)v

そんななか子供会の旅行で、チチヤスダイヤモンドプール(現在ちゅーピープール)へ行くことに♪
流れるプールや波が起こるプールで遊んで、いざスライダーへ!!
「ジャンボ3段滝すべり」というスライダーにチャレンジ!!
(今はもうないそうです)
すごいスピード!爽快感!!
ひゃっほ~~♪
飽きることなく何度も並んですべりましたヽ(≧∀≦)ノ

そして何度目かに滑った直後、事件は起こりました。
「さっちゃんお尻に穴があいとる!」
おしりに穴

…((((;゚Д゚)))))))ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!!!!!

なんとスライダーを滑った時の摩擦で水着のお尻の部分に穴が開いていたのです!!!

大勢の人の前で、水着のお尻部分に穴のあいたことをばらされた私。
一緒に来ていたよそのお母さんにすぐに水着を縫ってもらいましたが、
まさかずっと楽しみにしていたプールテーマパークでこんなことが起きるなんて!!!
しつこく何度もからかわれて、その後はもうプールどころではありませんでした。

旅行から帰ってからもからかわれる羽目になり、思春期のわたしには何とも忘れがたい出来事となり、
「わたしは一生西城川でいい」と心に深く刻みました。

心に深く刻んだ数年後には、心の傷も薄れ楽しくスライダーに乗っていましたが…。
やっぱり夏の誘惑には勝てないものです。

今思えば、事故じゃなく事件でよかった。
ケガもなかったし。

水遊びの機会が増える季節。
みなさんもいろんなことに気をつけて楽しんでくださいね♪

レディース 水着 タンキニ 3点セット セパレートターキー柄 (M)
by カエレバ


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント