えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

24.還暦お祝いボード




ネームインポエム入りお祝いボードのご紹介です。

お父様お母様の還暦のお祝いにご依頼いただきました
ポエムを作るにあたり、ご両親の趣味や人柄・尊敬するところを伺いました。
いざ「どんな人?」と聞かれると言葉にするのはなかなか難しいですよね。
妹さんと相談してもらって、頑張って考えていただきました

ゴールデンウィークにお祝い旅行をされて、その時に渡されたそうです。
とっても喜んでいただけたようで「一生思い出に残る会となりました」とのこと
そんな素敵な会にNanairo作品が立ち会えたこと、本当に嬉しく思います♪

ありがとうございました


コメント

非公開コメント