えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

253.夏休みの自由研究や工作の宿題にサマーワークショップ☆

こんにちはv(o^ω^o)v
お盆も明けて、少し暑さがやわらいだような?
それでも毎日汗だくのSaccoさんです。

お盆は明けたけど、子どもたちの夏休みはもう少し続きますねー!!
子どもたちー!!
夏休みの宿題は順調かーい\(^o^)/?

夏休みの工作に「手づくり楽器ハコレレ」づくりしてみませんかー?
ハコレレワークショップ
8月22日(火)
舟入幸町のハミングバードカフェにてワークショップを行います♪

・ぬりえ→美術
・組み立て→工作
・演奏→音楽
と、いろいろ体験できるワークショップですo(^▽^)o

ウクレレの音色を聞きながら、楽しく一緒に作りましょー♪
お待ちしています~(^-^)/

「手作り楽器ハコレレ サマーワークショップ at ハミングバードカフェ」
*日時:8月22日(火) 11:00~18:00
*会場 : HummingBird Cafe ハミングバードカフェ
      広島市中区舟入幸町11-2 (地図)
*参加費:1,500円

*詳細 : Facebookイベントページ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント