えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

25.素敵なお二人の楽しいアイディア…♪

wb20130525

先日ローズガーデンさんにて挙式をされた新郎新婦様のボードをご紹介します♪

似顔絵にお花を散らした可愛らしいボードになりました
作品を保護してくれるマットを入れており、表面のガラスと作品の間にマットの厚み分の空間が生まれます。
その空間を利用して、イラストではなくアートフラワーとパールパーツでお花を仕上げました♪
ぷっくり感がとってもキュート華やか度アップです

お二人にはウェディングボードと一緒にそれぞれのご両親へ「ありがとうボード」もご依頼いただきました!
その際とっても楽しいアイディアを頂きまして♪
ご両親の似顔絵を「若い頃のウェディング姿で描いてほしい」と当時の写真を送っていただいたんです
ご衣裳やメイクが昭和な感じで描いていてとっても新鮮でした!

似顔絵にそれぞれのお名前と「感謝」「恩」という一言メッセージを入れて完成!
もし自分がこんなボードをもらったら、照れくさいけどとっても嬉しいだろうなぁ!
「この似顔絵なに!?」
「息子(娘)の結婚式のときにプレゼントしてもらってね笑」
なーんてゆうほほえましい光景も浮かんできちゃいますね

とっても素敵なアイディアを頂いて、とっても楽しい気持ちになりました♪
Happyをありがとうございました
末永ーくお幸せに

コメント

非公開コメント