えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

260.僕らのカープ展に行って楽しくカープを応援しよう!

こんにちは(*^ ∇^*)
昨日のカープはサヨナラ勝ち!!
2日連続ー!!
蒸し暑い中、汗を流しながらも頑張る選手たちは本当にすごい!!

ハミングバードカフェにて、9月2日(土)から始まった
僕らのカープ展vol.4
カープへの熱い思いがつまった作品がいっぱいです♪
レアなカープグッズや選手の直筆サインも展示してありましたよー!

えがお絵Nanairoも出展させていただいていますヽ(´∀`)ノ
6月18日に行われた、ツイママ広島音楽部poco a pocoさんの第9回音楽会
「恋~コイ~を奏でよう」
で描かせていただいたイラストをカットアウトして背景をつけて額装しました!
僕らのカープ展
「それ行けカープ」の振付イラストも展示してありますので、ぜひ見て踊ってくださ~い♪

この日はキットパスアーティストのCHOROさんが
ハミングバードカフェの出入り口扉に見事なコイを描かれていました!
ウクレレを背負った昇り鯉!!!
こりゃあ縁起がいいってもんだ♪
なんと顔はめ看板ならぬ、顔はめ扉になっております!!
僕らのカープ展
顔はめファンのみなさまー!
期間限定なのでレアですよー!

ひとしごと終えられたCHOROさんと写真を撮っていただきました(^∇^)
前々から「自分と雰囲気似てるな~」と勝手ながら思っていたんですが、
横に並ばせてもらったら顔も雰囲気もやっぱり似てる!

キットパスアーティストCHOROさんと私。なんか私たち似てますよね〜とパシャリ(o^^o) コイを描いてるCHOROさんを私かと思って、声かけそうになったと知人から連絡が(笑) * #ハミングバードカフェ #広島カフェ #ウクレレカフェ #カープ展 #僕らのカープ展 #カープ #応援 #展示 #イベント #キットパス #キットパスアート #顔はめ #コイ #顔似てる #姉妹ではない

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)がシェアした投稿 -


僕らのカープ展 期間中にはパブリックビューイングなどのイベントも開催されるそうです!
みんなで歌って踊って応援しましょーう!!
今年こそ優勝&日本一だーっ!!

HummingBird cafe
〒730-0844 広島県広島市中区舟入幸町 11-2
 営業日   *火・木・土曜日・祝日
 営業時間 *10:30~18:00
イベント詳細 『 僕らのCarp展 Vol.4』 Facebookページ


「中国新聞カープ検定」公式テキスト
by カエレバ


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント