えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

265.CLiP広島「せとうちプチマルシェ」でワークショップ決定!

こんにちは\(^o^)/

手づくり楽器ハコレレワークショップのお話をいただきました!!
9月30日(土)に中区千田町にある
CLiP HIROSHIMA(クリップ広島)せとうちプチマルシェにてo(^▽^)o
せとうちマルシェ

広島、瀬戸内で活躍する作家さんなどが集まって、
ワークショップや物販など楽しいマルシェを展開♪

瀬戸内プチマルシェの会場は CLiP広島1階の大きな画面の前。
実は広島トヨペットのショールームなんです!

のんびりと過ごす瀬戸内の一日のように、
アウトドアを感じる素敵な空間が9月30日にCLiP広島に1日限定であらわれます!
CLiP HIROSHIMA
せとうちプチマルシェに備え、見本のハコレレも一新!
せとうちマルシェ
今回はグラデーションを意識しつつ、優しくカラフルにぬりました!
サイドに虹を描いて、にぎやかなハコレレにしあがりましたヽ(´∀`)ノ
何度作っても楽しいハコレレ♪

自分で塗ったものが立体になると
なんとも嬉しい気持ちになります(^∇^)
しかも音が出るなんて♪
楽器になるなんて♪
可愛いマイハコレレ♪

前回の庄原でのワークショップの時も、
塗りおわって組み立てるときに
「うわぁ!これ、すごいね!!」
と言ってくれた方がv(o゚∀゚o)v

たくさんの方に同じ気持ちを味わっていただけたら嬉しいなぁ(´∀`)

のんびりと過ごす瀬戸内の一日のような雰囲気を味わいにぜひお越しくださいヽ(´∀`)ノ

*日時 : 9月30日(土) 10:00〜17:00
*会場 :CLiP HIROSHIMA 広島市中区東千田町1-1-18(地図)
*参加費 :1,500円
*所要時間 :個人差はありますが30分〜1時間程度

詳細はFacebookページにてお伝えしています。
https://www.facebook.com/events/1947370145517060/

トピックス | CLiP HIROSHIMA

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント