えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

268.秋の配色を楽しもう♪

こんにちはp(*^-^*)q

秋になると身につけたくなる色は何色ですか?

私はピンク寄りの紫♪
黒を着ることが多いので差し色に(*´v`)
そのほかにも、深緑・紺色・マスタードイエロー。

これらの色、どっかで見たような…。
さつまいも・栗・りんご・ざくろ・柿・かぼちゃ・あけび…
など、どれも秋が旬の食べ物の色ですねー!!
秋に身につけたくなる色はおいしそうな色ということがよくわかります(笑)

夏に描いたこちらのイラスト

たまにすんごい食べたくなるソフトクリーム。 * #ソフトクリーム #バニラ #レトロ #女の子 #ワンピース #レモンイエロー #水色 #ロングヘアー #ポニーテール #夏 #スイーツ #イラスト #illustration #水彩色鉛筆 #水彩色鉛筆画

えがお絵Nanairoさん(@egaonanairo)がシェアした投稿 -


おいしそうな秋の食べ物の配色に変えるだけで
すっかり秋っぽいイラストに変身!!

かぼちゃー!!
ソフトクリームを食べる女の子

ぶどうー!!
ソフトクリームを食べる女の子

栗ご飯と焼きさんまー!!笑
ソフトクリームを食べる女の子

こうやって、イラストとは全く関係ないテーマをつけて
色ぬりするの、なんだかワクワクします♪

いろんな配色を試して、秋を楽しみましょう♪

大人ディズニー 素敵な塗り絵レッスンブック
by カエレバ


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント