えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

269.癒されるのは公園にいる時です。

こんにちは(*^∀^*)
今朝、アラームを止めて二度寝してしまい、遅刻しそうになったSaccoさんです。
朝晩寒くなったから布団が気持ちいいですね~(´∀`*)
これから二度寝に重々気をつけなくては…。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「癒されるのはどんな時ですか?」です疲れた時には癒しが必要ですね梅宮は犬や猫と戯れている時がとっても癒されますみなさんが癒されるのどんな時ですか?
第2314回「癒されるのはどんな時ですか?」


お布団に入っている時にも癒されますが、
公園でぽーーーっとしている時に癒されます(* ´ ▽ ` *)
いつも言ってる気がしますが、

おひさまの光がキラキラ
木漏れ日がキラキラ
鳥のさえずり
魚の跳ねる音
植物のいろんな色

少しの時間いるだけでも、
癒されていく感じがします。

公園といえば、去年はこんなことをしていました!
落ち葉アートヽ(≧∀≦)ノ
落ち葉アート

178.お気に入りの場所で落ち葉アート♪
今年もやろうかなぁp(*^-^*)q
きれいな葉っぱにあえるのが楽しみです♪
落ち葉

落ち葉切り紙: 美しい葉っぱモチーフ160作品と飾って楽しむアイデア
by カエレバ

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント