えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

27.広島市中区袋町のcafemaltid

maltidlunch.jpg



おひさしぶりの更新です

今日、広島市中区袋町にあるcafemaltidへ行ってきました☆
窓際の席からは袋町小学校や街行く人が見えて人間観察にはもってこい(笑)、ビビリの私でも一人でぷらっと入れるような可愛らしいカフェです
じつはここのお店、地元の友達がお姉さんと2人でやってるんです
「そりゃ入りやすいだろ」という声がどこからともなく聞こえてきそうですが、それを差し引いても居心地の良い素敵な空間です
今日はチャバタサンドのランチをいただきました
“チャバタ”ってゆうパンが香ばしくてもっちりですっごいおいしぃ
“ビシソワーズ”もほどよい塩加減で、大きいクルトンがこれまたおいしぃ
ランチは2種類から選べるんですが、内容が毎日変わるみたいなのでホームページでチェックしてから行くとよいかも♪
http://greens.st.wakwak.ne.jp/905611/index.html

そんな素敵カフェmaltidさんに、似顔絵Nanairoの作品ブックとフライヤー、さらに口コミのみで販売していた「消しゴムはんこ」を置かせていただけることになり今日さっそく納品して参りました
(cafemaltidのお2人、ありがとうございます
消しゴムはんこはレジ前のテーブルに置いていただいてます☆
3cmφの木の持ち手<¥700>です。
ぜひ手にとってご覧ください♪

itakubook.jpg
20130624.jpg
2013032402.jpg

Nanairoの消しゴムはんこを知っていただくためにお店にプレゼントさせてもらったmaltidさんのロゴはんこ。
早速コーヒーの袋にペタっとしていただいてました♪ワーイ嬉しい
これからいろいろコラボさせてもらえたらいいなーと思っております

2013062403.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/25 08:54)

広島市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。