えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

29.cafe maltidさんに納品してきました♪

あつーい!
毎日滝のように流れる汗と格闘しつつ、もくもくと木を切り、もくもくとやすりがけをし、もくもくと消しゴムを彫り、もくもくと紙をきり、もくもくと… しつこい(笑)

そんなこんなで昨日、cafemaltidさんへ、けしごむはんこの新作を納品してまいりました

今回はサイズもいろいろ!
書のはんこと手帳にもってこいのプチはんこセット。

hanko201307103.jpg


親父。悪にゃんこ。

hanko201307102.jpg


その他いろいろ!




バンザイはんこは…

hagaki.jpg

こんな風にたくさん押して使うとかわいいと思います♪
手だけ見えてるところもかわいいでしょ^^
さかなのはんこは今回納品していないのですが・・・
自分で描いても可愛いと思いますので、にゃんこはんこをお買い上げいただいたお客様はぜひやってみてください♪


昨日納品に行ったときにあんまり暑かったので、何年かぶりにパフェを食べました♪
おいしかったー
お腹から涼んだー
cafe maltidさんのパフェはボリューム満点!
「ケーキもいいけどアイスクリーム食べたい…でもアイスクリームじゃ物足りんかな…」
という私みたいな食いしん坊にはうってつけ^^
「ちょっとだけ食べたい」という方にはミニサイズがおすすめ☆

20130710.jpg

後ろのほうにぼんやり写ってるのは、いまcafe maltidさんで開催されている「埜納タオ作品展」の展示物のひとつで、漫画のキャラクターのラフ画や物語のたたき台のファイルなんです!!
なんと貴重な!!漫画ってこんな風にできていくのかぁ!!!
こんなの見れるチャンスなかなかないですよねー!
店内には原画複製や小さなイラストがたくさん飾ってあります^^
漫画家に興味のある方はぜひぜひ見に行ってみてください
(あ、毎週木曜日がお休みです!)
もっとゆっくりじっくり見たかったけど昨日は他に用事があったので、そそくさと失礼しました。
パフェはしっかり食べたけど(笑)
作品展は8月7日までされてるみたいなので、またゆっくり見に行ってみよー♪




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント