えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

33.還暦お祝いボードBOXタイプ(フェルト)



還暦お祝いボードBOXタイプ(フェルト仕様)のご紹介です

「淡いお色」「木蓮の花」がお好きなお母様。
フェルトは出来るだけ淡い&くすんだ色を選び、優しい印象に

木蓮は立体的に!お花のサイズも微妙に変えてリアリティーをもたせました
よーく見ると花びらがグラデーションになっているのがわかります
花びらの付け根部分をパステルで着色しています

人物の製作途中はこんな感じ↓↓
ob20130811b.jpg

夜見たらちょっと怖いかも(笑)
正面からの写真ではわかりづらいのですが、こんな風にお顔や体に綿を詰めて立体的にしています。

A4サイズで10名さま☆
記事13(四つ切サイズ)のように背景に言葉を入れるスペースが無かったので、今回はガラス面にステンドグラス用の絵の具で文字入れをしています
裏面に絵の具を乗せているので、埃がかぶったら直接拭いていただけます

似顔絵はちょっと恥ずかしいという方にオススメ


お盆に還暦のお祝い会をされるとのことでした
喜んでいただけてるといいな



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント