えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

34.開店記念ボード



開店記念ボードのご紹介です

来月、東広島に和食のお店を開店されるというご夫婦からご依頼をいただきました!
「板前服と着物」とのご希望でした☆

奥様は栄養士をされていたので、バランスのとれたおいしいお料理をいただけること間違いなし
お近くにお住まいの方、職場がお近くの方、そうでない方も(笑)来月17日のオープン予定とのことなので、ぜひチェックしてくださいね♪

店舗情報↓↓

店 名:旬彩 希味~のぞみ~
開店日:10月17日予定
住 所:東広島市西条岡町9番7号(食器店の隣)
時 間:18時~24時
定休日:日曜日・祝日
☆お料理に合ったお酒をお楽しみください(*^-^*)


オープンしたら私も伺いたいと思いますヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント