えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

ナナイロに輝く「えがお」の贈りもの。水彩色鉛筆でイラストを描いています。 ぬりえイベント情報やハンドメイドHowToなど

37.新作はんこ納品♪

セミの鳴き声が消え、空にはイワシ雲、キンモクセイの香りがどこからともなく漂う。
朝晩は冷え込んで鍋なんか食べたいなー♪と考えはじめる、そんな秋。

…なのに、あつーーーーーい!!
昼間はクーラーに助けを求めたくなるくらいあつい…
やすりがけで汗だく…

はやく本格的な秋になってほしいと心から願いつつ、これまた汗だくになりながら
cafemaltidさんへ、けしごむはんこの新作を納品してまいりました♪ 迷惑(笑)

今回は…
くまー!
オフィスや学校で使える文字入り!




ねこー!花ー!

nekotohana.jpg


そして「猫をかぶる女」

nekokaburi.jpg

かぶってますか。かぶってます。

hankotenkai1010.jpg

色を塗ったらなんだか得した気分になれます。
楽しく可愛く使ってみてください♪

mal1011.jpg



お昼ごはんにおにぎり1つしか食べてなかったので、cafe maltidさんでパンケーキをいただきました☆
生クリームが苦手なので、取ってもらいました。
ここのパンケーキ、厚さが3cmくらいあるんです!!
分厚いのにもさもさしてなくて、おいしかったー♪
一心不乱に食べました。
そして食べた後に写真を撮っていないことに気づく…
気になる方はぜひ足を運んでみてください(*゚ ∇ ゚ )


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント