えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

42.1歳の記念に家族似顔絵

こんにちは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この時期のやすりがけは体が温まります(*´∇`*)
でも、指先は冷たい。
末端冷え性の人は汗っかき体質の方が多いようで、私ももれなく当てはまります。
そんな話はさて置き。

今日は似顔絵ボードのご紹介です☆

ご長男の1歳記念に、家族似顔絵のご依頼をいただきました!!
ご家族4人と愛猫1匹☆お名前・年齢・日付を入れたいとのご希望。
サイズは人気のA4サイズ。
(ポエム・贈る言葉などを入れる場合や人数が多いときはB4・A3サイズが人気です)
作品保護のためのマット入り。
自然、なかでも山や森が大好きなご家族ということで、グリーンを基調としたふんわりほっこりした雰囲気で仕上げました。

下書き&全体イメージの段階でとても喜んでいただいて「これでもう出来上がりなくらいすごい」
とお褒めの言葉をいただきました(≧▽≦)

しっかり清書・着色して納品させていただきましたー♪(あたりまえ)



「色ついてるの見てさらに大感激\(^▽^)/」とご連絡いただき、私も大感激\(^▽^)/♪
Mファミリー様、ご依頼ありがとうございました!



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント