えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

43.季節のはんこ納品(街はクリスマス♪)

街は色とりどりのイルミネーションで彩られ、クリスマスソングが聞こえてくる・・・
そう。クリスマスといったらやっぱりWHAM!のLASTCHRISTMAS♪
クリスマスプレゼントは何にしようかな・・・☆★☆





・・・ギャーーーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!
今年が終わるー!!師走怖いよー!!助けてー!!


そんなわけで、今日はcafe maltidさんに「季節のはんこ」を納品してきました。



クリスマス用と年賀状用を少しずつ☆

201312032.jpg

ぜひ手にとってみて下さいね(o^∇^o)ノ


今日はランチの時間にすべり込んで「ノルウェー風ローストポーク」をいただきました!
(そして食べる前に写真を撮るのをまた忘れた・・・)
香草の入ったソースに漬け込んでオーブンで焼いてあるみたいなんですけど、これがまたおいしーのなんのって!
柔らかくって香草の香りがぱーっと広がって、サフランライスと一緒に食べたら・・・もう!止まらない!!
がっつきました!
みなさんぜひぜひ足を運んでみてください♪♪


そんなおいしい料理を食べられるcafe maltidさんにてX'mas SALEをやらせていただくとこになりました♪
消しゴムはんこの他にはんこで作ったクリスマス雑貨を少し置かせて頂く予定です☆
また日程など改めてお知らせいたしますヽ(=´▽`=)ノ



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント