えがお絵Nanairo ナナイロ 似顔絵*雑貨

えがお絵Nanairo Saccoさんのつれづれブログ

えがお絵NanairoデザイナーSaccoさんのつれづれしたブログです。

46.1歳記念ボード☆

こんにちは。
今年も残すところあと6日!
やろうと予定していたことはやりきって、新しい年を迎えたいものです!
ラストスパート!!

今日は1歳記念ボードのご紹介です。
ハガキサイズのフレームにレースペーパーでドレスアップ♪



見たことあるようなレイアウト…と思った方
そうです。こちら…

ob20131217r.jpg

春にご紹介させていただいた、1歳記念ボードのAちゃんの妹さんなのです(♡ˊ艸ˋ♡)
背景のお色はお洋服にあわせてお姉ちゃんは暖色系、妹のSちゃんは寒色系にさせていただきました。

1歳のときの表情をそれぞれ描かせていただいて、やっぱり姉妹なので似てるけど、かもし出す雰囲気はぜんぜん違っていてなんだか不思議な感じでした☆
貴重な経験をさせていただきました!
ご依頼いただいた I 様、ありがとうございました!!



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、励みになります↓↓
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント